カレとのこと
2つ年下の妻子有りカレとのことを綴っていきます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
平気
前回会って以来、昨日までな~んも連絡しあうこともなく、
お互いに忙しい時間を過ごしている


昨日、連絡をしなくてはならないことがあったので、メールをした
数時間後に返事が来た


あちらは私より早く仕事おさめで、
私の方は元旦以外休めないので、
「よいお年をお迎えください」
と最後に送った


「期待されてないだろうけど、
 時間を作ったら連絡します」


つまんないの


またつまんない病にかかりそう


なので、今は仕事以外は別の趣味で遊んでる
カレなんかいなくても平気!!!
[2013/12/27 13:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
格上げ
「21時頃になるかもしれない」
と言っていたカレの仕事が早く終わり、
スーパーで買い物をしていた私に電話があった


慌てて迎えに行く
まだ19時過ぎ


もっと遅いと思ってたからゆっくりご飯の支度をしようと思ってた
そう伝えると、疲れがピークの私を気遣って、
「まみが言っていたお店、行ってみようか」
作るより外食の方が、まみが楽でしょ、と


そのお店は私の趣味の仲間が集う店
お店の店主さんも店員さんも顔なじみ
私にカレという奴隷がいると思っている面々
(つか、どんな印象なんだ?)


初めてカレと行ったから、みんな興味深々で(笑)
軽く飲んで、食事して帰ったんだけど、
「まみさんにビールついでた~~!」
「カレさん、帰りにドアをあけて、まみさんを通してた~~!」
などとツイートが入る始末で(笑)
よく見てるもんだなぁと二人で笑った


部屋に帰り、二人でより添ってお酒を飲んで
交代でお風呂に入って、交代でお風呂にお酒を運んで


そうだ、
先週は3時間のご休憩デートで慌ただしかったから
ゆっくり愛してくれるって言っていたんだっけ


あれー?(笑)
なんか結構強引で激しくされちゃった気がする(笑)


6時頃、カレは帰っていった
起きてお見送りしようとする私に、
「寒いからベッドに入ってて」と言ってキスして


こうして思い返すと、優しいカレだね


自由に会えれば最高のカレなのにね
ここが、格上げの条件なんだけどなぁ
[2013/12/14 14:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
予感
昨夜22時半頃、
趣味の友人達とツイッターでお話をしていたら、
メールの着信音が鳴った


メールを使う相手ってだいたいカレだけなので、
おそらく金曜の夜に会おうってメールだろうなぁと


土曜にちょっとだけ会ってから、
昨夜までメールもなかったし、私もしなかった


なんとなく、
木曜に連絡してくるだろうなと思っていた


相変わらず忙しいようで
きちんとメールくらいして と指示していたのに、
また破ったね!


こちらも仕事が忙しくて
今月はずっと土曜も出勤だから
気乗りしないまま


夕食は手抜きしようっと
[2013/12/13 13:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ご休憩
昨日、3時間ほど会える時間ができた
私の方も朝から予定が詰まっていてやりくり


カレも会社関係の告別式があり、
夕食時間には風邪で寝ている妻のために帰らないと


食事の時間帯でもないし、
どこに行こうかといってもね
お部屋でのんびりしようか


外では手をつなぐくらいで、ベタベタしないカレが、
お部屋に入るとキスとむぎゅーの嵐
まぁこれはいつものことなんだけど(笑)


なーんか触り方がエッチなので、
「したいの?」
と聞くと
「したいけどっ、するために会ってるんじゃないから、
 今日はのんびりしよう」


借りたままのDVDを見ることにして、
ブランケットに包まり、二人くっつき合う


見終わるころ、
やっぱりカレは我慢できる状態ではなくて~
珍しく「舐めて」とお願いされたから
お口で愛してあげて


お口でしている間も、
「まみに入れたい、入れたい・・・
 入れよう?」
とカレが言い続けるから、
条件反射でしたくなってしまう私は、
結局そのまま挿入されてしまった


愛撫が要らないほどに溢れていて
カレが入って数回動いただけで硬直してしまい、
そこから何度も達する


カレも我慢できなくて、
「気持ちいい、、、まみの中に出すよ」と早めにフィニッシュ
私の中で、カレがたくさん跳ねていたし、
溢れるくらいにたくさん出してくれた


息を整えて、身支度をする
これが結構キツい(笑)


3時間という短い間で、心から身体まで満足するのは、
時間のペース配分を考えないと難しいのね


ラブホの休憩時間が基本的に3時間だと思うけど、
どのように時間のやりくりをすればいいのかな?


「次は“ご休憩”じゃなくて、
 ゆっくりいっぱいしてね」
カレに抱きついて言うと、
「うん。今度は思いっきり抱きたいな」
カレも同じ気持ちのようだ
[2013/12/08 15:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
48時間
仕事を定時で終わらせ、東京駅に急いだ


電車の中でもカレとメールをし合いながら
新幹線の中でも
名古屋で乗り継いだ特急の中でも
だんだん二人の距離が縮まっていくのが嬉しくて


カレの出張先の駅に到着すると
改札の向こうでカレがニッコリ笑って待っていてくれた
私の荷物を持ち、手をつないでホテルに向かう


部屋に入り、一緒にお酒を飲んで抱き合って眠ると
あっと言う間に朝がきた
ホテルの朝食を軽くとって、カレの車に乗って旅へ!


最初は名古屋
行列ができるお店で台湾まぜそばを食べる
ちょっと風が冷たい中、1時間以上並んで(笑)
風上にカレが立ってくれて私が寒くないようにしてくれた
頑張って並んで食べた食事は格別に美味しかった


「どこに行こうか?」
全然決めてなかったけれど、
翌日の帰りのことを考えると、北上した方がいいねと
まだ二人とも行ったことがない静岡の御前崎を目指す


御前崎の灯台に行き、沈みゆく夕日を眺めた
ここいらに泊まろうか
スマホで宿を探すと12時チェックアウトのホテルを見つける
朝寝坊したいものね


ホテルにチェックインし、夕食のお店を探す
二人ともお昼にしっかり食べ過ぎてお腹がすいていない
軽ーく食べて飲めればいいねとお店を選んだ


外出のためにフロントに寄ると、貸自転車を発見
1台レンタルして2ケツで乗っていく
カレの背中に安心して身を任せて・・・


食事を済ませ、部屋に戻り、二人の宴会
映画を観ながらのんびり


抱き合って眠る頃には2時くらいになっていただろうか
明け方なぜかカレは服を着ていた
「まみに全部布団をくるめとられたんだ~」
どうもすみません(笑)


一度朝食を摂りに行き、チェックアウトまで二度寝
突然、スマホの緊急地震速報のアラームと、外のサイレンが鳴る
この地域の防災の日だったらしい
おちおち寝ていられない(笑)


「お昼はハンバーグでもいい?
 “さわやか”に行きたいんだ」


めずらしくカレから食べ物の提案があった
“さわやか”いいよね~!行こ!行こ!
※“さわやか”とは静岡のファミレスで
 げんこつハンバーグが売りのお店です


静岡沿岸部を北上
途中、海と富士山をバックに写真を撮ったりした
そして焼津に向かう途中の“さわやか”で昼食
焼津おさかなセンターで買い物


東名道にのって、いよいよ帰路
「富士見川SAから見る富士山が大きくていいんだ
 寄っていこうね」
二人で夕日の富士山を眺めた


東名道は大渋滞
蛯名SAで軽い夕食をとりながら休憩し、
やっと首都高に到着・・・遠かった・・・
首都高環状新宿線を通ってみようかといきなりルート変更


特にスポーツマンではないカレ
大学時代も登山だったし~
でも運転はとても上手だし、丁寧
運動神経って運転には関係ないのかなぁ


今回はカレの趣味の車だったので狭い2シーター
遠心力がかかるたびにカレにくっつく
「わざとじゃないよ~」
ついでにカレの肩に頭を乗せる
「これはわざとだよ~」
カレの横顔が笑う


寄り道をしながら、マンションまで送ってもらうと
2日前にあの駅で会った時と同じ時間


「もう一回、やり直したいね~」
「楽しかったな またどこか行こう」


ずっとカレと一緒にいられた楽しかった時間
48時間の思い出
[2013/12/03 16:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ
プロフィール

まみ

Author:まみ
オトナの女性です
俗に言う不倫ですが、大好きなカレとのことだけを書いていきますね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

